プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きているのがつらい

A 回答 (4件)

人はそれぞれだけど 皆んな 毎日 もがき 苦しんでるって それを乗り越えるには


自分のポジティブ 思考しか無いと思いますよ。 1人嘆いて無いで 頑張れって。
    • good
    • 0

生きているのが辛くとも、その世に生を


受けたのであれば、それが貴君の運命ですよ。
でも、辛くとも人生には、時々生きていて良か
った、人生捨てたものじゃないと思える時はくるかと
思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

何歳の方か知りませんが、生きるのがつらいと思う人はいっぱいおられます。


何に対して辛いのか・・・。
じゃ、死にたいのか・・。
    • good
    • 0

これだけでは何とも。


詳しい経緯を補足した方がいいです。
あと、同じ質問を繰り返すのはここでは削除対象です。
問題が解決した時のみ、締め切ることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!