電子書籍の厳選無料作品が豊富!

念願のボウズにしました。ボウズの印象を教えてください。

A 回答 (6件)

男らしい


健康的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしいです。

お礼日時:2019/08/16 00:25

カッコいいよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボウズは賛否両論ある髪型ですね。

お礼日時:2019/08/16 00:26

その名の通り、坊主、お坊さん。

それでスーツを着てグラサンをかければ、怖い人。若い子なら、仏教系の学校の生徒。
    • good
    • 0

野球部

    • good
    • 1

野球少年

    • good
    • 1

生臭坊主


ニキビだらけの高校
刑期開けの元犯罪者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボウズに対してなんか嫌なことでもあったんですか?笑

お礼日時:2019/08/15 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!