アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です。以下のような男を惨めだとか、キモいだとか、可哀想だとか思ったり、軽蔑したりしますか?

彼女いない歴30年以上。初体験はソープにて。
30歳過ぎても独身。何度か見合いしたが全部失敗。

A 回答 (4件)

恋愛面以外の面が充実しているなら、別に悪くない人生だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/08/15 15:38

別に他人の事は興味ないしなんとも思いませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/08/15 15:38

結婚や彼女を求めているのに努力していなかったら、「あ~あ残念な人」とは思います。



けど、求めていて努力しているor求めていないのなら別になんとも思いません。

恋愛を求めず、仕事や趣味に没頭しているならいいと思うし。
恋愛求めて努力しているなら、「彼の努力に見合う人とまだ出会えてないんだな」ってなります。


なんの努力もせずに、だめだ~とネガティブな人は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/17 10:49

思わないから大丈夫。

自信持ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のことではないですよ。

お礼日時:2019/08/17 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!