プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌が上手い女性歌手といえば?

A 回答 (10件)

一青窈

    • good
    • 0

美空ひばり、川の流れのように、



?t=61
    • good
    • 0

倍賞千恵子

    • good
    • 2

中島美嘉♪

    • good
    • 0

日本のクラシック歌手の第一人者。


大学院生時代、本場ヨーロッパの先生に聞いてもらったらしい。
先生の評価「上手だわー」
続けて「でも、ダメね」だったらしい。
    • good
    • 0

juju Crystal Kay 青山テルマ (Aimerは歌がうまいより歌詞と音楽と歌唱力セット)


EGO-WRAPPIN'のサッちゃん、そして天野月子ですね。
    • good
    • 0

眉村ちあき



    • good
    • 1

松浦亜弥


バラードなどガチで歌っているときは凄いですよ
    • good
    • 0

吉田美和

    • good
    • 0

みはる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!