アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BSアンテナなしでBSを見る方法はありますか?

A 回答 (4件)

BS視聴できるアパートやマンションに住む。


隣家が視聴可能なパラボラアンテナ付けていたら分配してもらう。分配器、ケーブル設置は負担する。
    • good
    • 0

パラポナ

    • good
    • 0

あと、ケーブルテレビ契約。

    • good
    • 1

光回線利用してフレッツ・テレビ


https://flets.com/ftv/service.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!