電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐賀県にぶんぶんケイブルテレビでBSなで観れますか?

A 回答 (3件)

BSがみれるプランを契約すれば視聴可能です。


地デジはパススルーなので契約なしで見られますがBSは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!

お礼日時:2011/09/17 15:33

はじめまして



ぶんぶんテレビ→佐賀シティビジョン(株)

のチャンネルラインナップによると、BSプラン以上でセットボックス経由(トランスモジュレーション方式)で視聴できるようです。
(地上デジタルは同一周波数パススルー方式)

http://www.bunbun.co.jp/tv/channel_lineup.html

参考までに
    • good
    • 1

http://www.bunbun.co.jp/tv/bs.html

一番安い地デジプランでは観れないので
月2520円の BSプラン以上で契約すれば観れますよ\(^^;)...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!