プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が普通でコミニケーション能力も低いのにすごくモテている女子がいるのですが何故モテているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 情報が少なすぎるので補足します

    まず、彼女は勉強は結構出来る方で話すことは個性的で面白いです
    ただ、結構なコミュ障で友達は少ないし(私は数少ない友人の一人)男子とも話すのは苦手みたいです
    特に雑談が苦手なようで慣れていない人とは必要最低限のことしか話せません
    でも仲良くなればすごく明るくてまるで別人のように楽しそうに喋っています
    性格は悪くはないのですが、別に親切でもないし時々毒舌で一般的に “性格がいい”とは少し違う感じです
    それなのにほとんど話したこともない多くの男子から好意を持たれていています
    クラスの半分くらいは(言い過ぎかも?)彼女に好意を持っていると思います
    なんか超能力でもあるんですかね?

      補足日時:2019/08/15 22:05
  • これから回答する人へ
    ほそくみてね(^ー^)

      補足日時:2019/08/15 22:31

A 回答 (9件)

男の人は 自分を否定しないで


優しく受け止めてくれる子が好きです。
だから 大人しめな雰囲気とか
優しい感じがあるんじゃないでしょうか????

コミュニケーション能力も
低いくらいの方が、控えめで
可愛いなって思うと思います。

大きな声でゲラゲラと笑う
下品な女の人よりいいでしょそっちの方が。
    • good
    • 0

モテる人だと思います。



親しくなったら別人みたいに楽しそうに話す。
直接仲良くなったことがない人にも「素」を知られている状態なわけです。
「仲良くなったら、あんな風に変わるのか」「あんな風に楽しそうに話してくれるのか」と意外性から興味を持つ人はいるはずです。

それに、反応が正直なのもいいですね。
仲良しには明るく、そうでない人にはそっけない。嫌なことには毒舌を飛ばす。反応が正直でわかりやすい人はモテます。
女子って男子より愛想笑いがうまいですから、楽しくなくても気を使って笑い、後で影で文句を言う人は結構いますよね。そういう女子の影の部分て、男子にはわかりづらく怖いのですよ。

男子に最初から媚びないのもポイント高いでしょうね。馴れ馴れしいぶりっ子が嫌いな男子はいます。

勉強ができるタイプが好きな男子もいます。

直接話さなくても、彼女が個性的で面白い話をしているのを横で聞いていてあなたが笑っているのを見て「自分も彼女と直接話してみたい」て思うこともあると思います。

結構モテる部分があると思います。
    • good
    • 0

分かった分かった!匂い!!

    • good
    • 0

友達は男子とLINEしてますか?


リアルで男子と話すのは苦手だけど、LINEは大丈夫と言う人もいるので、その類なら、LINEで複数男子とやり取りをしていて、男子達はその友達とLINEが続くので、意外と俺ら良い感じと思い、友達を気になり始めるって流れではないですか?
LINEもしてないなら、1人の噂が広がり、あの子良いよねってなり、俺もあの子良いわと周りに伝染していったのだと思います。
    • good
    • 0

超能力はない。



女から見ると?ですが男受けするタイプの女性はいます。

あなたの感覚で、ズバリと彼女を評価するのはどうでしょう?

何か女ではわからない、男性を惹き付けるものがある人のだと思います。

いますよ。
どこがいいのかなー、と女目線で納得できない女性は。
    • good
    • 1

彼女の何がモテるか見ていてわからないとしたら、それはあなたがモテないタイプだからです。


現に彼女の特徴が何も書いていないですしね。なぜ彼女がコミュニケーション能力が低いと思うのか、の要素すら書いていない。
モテない人は、人を観察するのが苦手です。だから魅力もわからない。

モテる人がその女性を見たら、「ああ、男は彼女のああいうとこにハマってるんだろうなー」て必ずわかるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰がどう見ても彼女はコミュニケーション能力が低いという思うレベル。自分で対人恐怖症とか言ってる

ほそくしたからゆるして(´;ω;`)

お礼日時:2019/08/15 22:10

あなたが言う


コミュ力低いとは、どんなこと?

個人的には喋るだけがコミニケーションとは考えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はすごく人見知りで慣れていない人とは必要最低限の会話しか出来ない感じです
友達も少ないし男友達はいるけど基本的に男子と話すのは苦手みたいです
慣れている人とは楽しそうおしゃべりしています

お礼日時:2019/08/15 21:41

独特の色っぽさがあるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
色っぽいというか笑顔が可愛いとかは言われていたような、、

お礼日時:2019/08/15 21:31

性格

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!