性格悪い人が優勝

───「…ここはどこ?」
気がつくと私はここにいた。
見渡す限り、たくさんの水滴が降り注いでいた。
なぜこの場所にいるのか…
私は異世界へて転送されたのだろうか、、
そう考えているうちに、ネックレスが
白く輝き出した。
✦‧───────────────────‧✧̣̥̇‧
↑このストーリーの続きを当てはめてみてください

「───「…ここはどこ?」 気がつくと私は」の質問画像

A 回答 (1件)

と、その時、目が覚めると、昨日 我が家にやって来た ワンちゃん に、


オシッコをかけられて いました。
そう、異臭世界へと 転送されるところ だったのです。
夢でよかったワン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用です♪
なんだかおもしろい結末に…!?


回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2019/08/16 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!