先々週に発売された週刊誌フライデーに掲載されたガチンコ・ファイトクラブやらせ疑惑についての詳細についてご存知の方がいらしたら教えてください。
フライデーに掲載された内容そのままでもかまいません。

A 回答 (2件)

私は本屋で立ち読みして良く覚えていないのですが、確かクラブ生の乱闘はちゃんとシナリオが出来ていて全て演義だそうです。

だから、撮影の時以外はみんな仲良しらしいです。また、竹原さんはすべてのクラブ生とスパーリングをしたとテレビでは放映されましたが、実際には10人としかスパーリングをしなかった。

という内容だっっと思うのですが間違ってたらスイマセン(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
テレビなのだから、多かれ少なかれ少しは
あるとはおもっていましたが・・・
少しさびしい感じになりますねっ

お礼日時:2001/08/01 22:59

次のような質問があったので、参考にしてみてはどうですか。



No.107163 質問:ガチンコで・・・(7月20日)
やらせを暴露 と聞いたけど本当ですか

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=107163,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにそのような質問があったのですね
失礼しました・・・ご親切に教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2001/08/01 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以前ガチンコファイトクラブに出ていた人が

テレビに出てたような気がします 確かウメミヤ
と言う名だと思います 芸能デビュウしたのですか
それとも元々 芸能人なのですか
不良のボクシング養成の話だと思ったのですが
テレビ局は忘れました 確か数秒のだと思います

Aベストアンサー

梅宮哲さんですね。→http://natsuki-pro.co.jp/proff/umemiya/index.html
2時間ドラマや映画などで、俳優業をされているみたいです。

参考URL:http://natsuki-pro.co.jp/proff/umemiya/index.html

Qガチンコファイトクラブの

いつもお世話になっています。
ガチンコファイトクラブの、プロテスト合格者はどうなったのでしょうか?活躍しているのでしょうか?畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんかはかなり有望だと言われていたような・・・

『竹中哲太』ですね。どうもファイトクラブがやらせ疑惑が浮上し畑山の前座戦も局側の仕組んだ"茶番"疑惑で試合が組めないようですね。今は結婚してお子さんもいらっしゃる模様。

「tettatakenaka」
http://z-z.jp/b/tetsuta/log/10.html

参考までに。

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

ま~mcrkx006さんの全ての疑問に答えられないと思いますが下記に色々ありますね。

「あれからガチンコファイトクラブの人たちはどうしているんでしょう?」
http://wrestling.dot.thebbs.jp/r.exe/1073552296.101-200

「ガチンコ!」
http://www7.ocn.ne.jp/~davidson/pic/gachinko/

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/17.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/16.jpg

http://www.koujiro.co.jp/photo/img/15.jpg

●畑山の前座ででていた若い人なんか...続きを読む

Qガチンコファイトクラブ

ガチンコファイトクラブで、何期生か忘れましたけどプロになった選手で、もう引退した人いましたよね。何の原因で引退したのですか。

Aベストアンサー

2期生の、小松崎敏選手ですね。
視力が急激に低下したために、引退を余儀なくされました。

Qガチンコについて

あの番組の出演者は全員役者ですか?とても素人ができる
演技じゃないと思うんですけど。

Aベストアンサー

ずいぶん前の番組ですね!
台本があり竹原は何度もNGを出していたそうです。
写真週刊誌にも竹原と学院生が楽しくたわむれている姿が載っていました。役者の卵も学院のコースによって存在していたのでしょう。
ラーメン店を出した人は最近まで営業していたと(かなり前ですが)聞いたことがあります。

学院?予備校?どっちだっけ??
どちらでもいいけど・・・

Qガチンコ

私はガチンコを毎週楽しく観ています。

ガチンコの内容に対して”やらせ”等の書き込みがある掲示板も
ありますが、私は素直に番組を楽しんでいます。
疑えばキリがありませんし、見るからには楽しみたいと思いますので。
私にとって、ガチンコが”やらせ”であろうとあまり気になりません。

そこで、皆さんは、ガチンコをどのように楽しんでいるのでしょうか。
皆さんの楽しみ方、求める物を是非お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

ボクシングの元参加者が週刊誌にやらせを告白し
ガチンコの番組プロデュ-サ-も「ある程度の脚色はありえる」
とコメントしていますから、番組自体もやらせは認めているんですね。
その一方でプロのライセンスを取得したりと、やらせではできない事も
行っているので、ある程度リアリティのあるドラマというニュ-ジャンルと
して楽しみに見ていますよ。
少しのやらせがあろうと、実際に結果を出していく彼らの姿を見るのは
楽しいですよね


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報