プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々週に発売された週刊誌フライデーに掲載されたガチンコ・ファイトクラブやらせ疑惑についての詳細についてご存知の方がいらしたら教えてください。
フライデーに掲載された内容そのままでもかまいません。

A 回答 (2件)

私は本屋で立ち読みして良く覚えていないのですが、確かクラブ生の乱闘はちゃんとシナリオが出来ていて全て演義だそうです。

だから、撮影の時以外はみんな仲良しらしいです。また、竹原さんはすべてのクラブ生とスパーリングをしたとテレビでは放映されましたが、実際には10人としかスパーリングをしなかった。

という内容だっっと思うのですが間違ってたらスイマセン(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
テレビなのだから、多かれ少なかれ少しは
あるとはおもっていましたが・・・
少しさびしい感じになりますねっ

お礼日時:2001/08/01 22:59

次のような質問があったので、参考にしてみてはどうですか。



No.107163 質問:ガチンコで・・・(7月20日)
やらせを暴露 と聞いたけど本当ですか

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=107163,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにそのような質問があったのですね
失礼しました・・・ご親切に教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2001/08/01 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!