アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、かまってちゃん、相手の事なんでも知りたい、面倒くさい女です。
「○日あいてる?」と聞くと、「ごめん、その日は予定いれてる」と言われて、「わかったー」と言って終わるのが普通だと思うのですが、私は、誰とどこに行くのかまで知りたいです。
気になる彼はそこまでは言わないので、すごくモヤモヤしてしまいます。
そして、もう出かけたりするの嫌になったんかな?
嫌われた?
とか考えてしまって、すごく落ち込みます…

同じように考えたりする方いますか?
どうすればそんな考え方をしなくてすみますか?

A 回答 (5件)

そんなやつ、うぜーって思うわ。

って思われてるって考えてみ?
    • good
    • 0

はっきりいえば、段々友達を失うタイプ。

だってうっとーしいもん、そんなの。
友達を失えば、考え方が変わる(変わらざるを得ない)と思うけど。
    • good
    • 1

>私は、誰とどこに行くのかまで知りたいです


逆に、相手からそこまで聞かれたらどんな気分ですか?
いい感じはしないはずです。
構ってチャンではなくて、束縛や征服欲が強いのでしょう。
相手のことは全て知っておかないと気が済まない性格です。
    • good
    • 0

何よりも、あなたを優先して、用事があって、断る時があっても、事細かに説明してくれるカレを見つけ乗り換える。



僕はそのタイプですが、めんどくさいって言われてます。

大抵の人は、言葉足らずで、めんどくさがりだから、トラブルになってる。

あなたは、カレが大好きなのでしょうね。

だから、質問のような感じになってしまうのですよ。

ただ、みんなも同じ感情を持つけど、嫌われたくないし、自分もされたくない事だから、我慢しているだけだと思います。

この、我慢が普通と認識しているから、考えの相違が出てくるだけ。

だから、あなたはそのままで良くて、悩む必要はないと、思います。
    • good
    • 0

出来ればみんなと同じように気にならなくなった方が楽ですもんね。



でも気になる彼の事は特に何でも知りたいと思ってしまいますよね。

一人で考えていると色々不安になってくる心配性さんなのかもしれませんね。

人間は自分に自信がない時、色々不安になってしまうので、ちょっと時間はかかりますが、自分磨きをするのがおススメです。

自分のなりたい自分を思い描いて、それに近づく努力をすると頑張った分、自信になって普段の表情から輝いてきますよ。

応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!