プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンとかでは彼氏が欲しい人間が集まるものと勘違いしてるメンズが多い。

残念ながら、「そろそろ行かないとヤバい」「親に気を遣って」的な物見遊山的な女も多いが、「ただ飲みたいだけ」「女友達を増やしたい」「ビジネスにつなげたい。人脈を広げたい」という主催者的にはアウトな女も多くいる。

これらの女もイケメンや年収1000万以上のハイスペックには色目を使い、違う目的で来てたはずがいつのまにか女になっている。

自分のような弱者は遠目で俯瞰的に見るしかなく、女の浅ましさにつくづく嫌になる。

二人で会ったことがある女と会ったときは、あいさつ程度しかせず、無視されることが多い。
その女を気に入っていたが、その女は人脈を広げるというざっくりとした無意味な目的で参加してるので、安く飲みに来てるだけ。顔見知りの男には目もくれず、初対面の男とだけ話す。その女が好きなイケメンで高身長で高収入の男には色目を使う。

その女に恋愛感情が湧かず、その女の服装を思い浮かべて帰ってからオカズにすることで高い会費を払った甲斐があると思うことにしている。

自分に愛想をよくしてくれる女は違う目的があり、自分を利用することしか考えていない。

イケメンやハイスペックは逆の立場になる。

この世はカースト制度になってると思いませんか?

街コンに来てる女で、男には「私交換NGです」と言って、女とばかり話して話したい子と話すのを邪魔する意地悪おばさんもクズだと思いませんか?

A 回答 (1件)

ナンパしましょう。

• 0