プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子にアタックしたい!
でも出来ない!なんて人いますか?

A 回答 (3件)

いるよ。


同性愛者だからね。とにかく、無理なのさ。
    • good
    • 1

出来ないです


あの人が薔薇なら
私は野に咲くレンゲソウです
    • good
    • 1

質問者で、同様の質問を繰り返している輩がいますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!