アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

どういう時に異性とHしたくなったりとか、一人でしたくなりますか?

また、たまにご飯やカラオケなどに二人で行くくらいの友達に誘われたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

酔払ってリラックスしてたらかな(^_^;) でも友達ならありえないだろうね 段階ふまないとだよ

    • good
    • 0

縁切る

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!