プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は逃げ癖のある男なのでしょうか?

先日、婚活アプリで知り合った男性がいてます。
趣味も価値観も合う方でとても優しかったです。
会う前に、友達に相談したら
何とその友達の友達の元
カレだったんです。

話をよくよく聞くと、色んな嘘を私についている事が発覚。私は元カノと別れた理由は彼女が浮気をしてたし、最後はキャリアの道を選んだと。

本当はただの性格の不一致みたいで。
普段から険悪なムードなったり、大事な話をすると
逃げたり、話をスルーするタイプなので別れたと。

その事を彼に伝えると(元カノと繋がっている事言いました)
良く見られたくて嘘をついたと謝ってくれました。


ただ、その後に私はアプリを退会しました。
時間明けてから、登録すると
またその男性からメッセージが。

君を傷つけて、ごめん。
もしかして、僕の元カノに何か言われて
傷ついてない?そこが凄く心配だと。

なので、元カノさんに傷つけられるような事は
一言も言われてないと。
何処までも元カノさんを悪者にするんですねー。

と返事すると

色々巻き込んでごめん。
元カノの事も嫌いになりたくないし、傷つけたくない。何よりも君を傷つけた。
もうアプリ退会するね。

とアプリを退会。


全く理解不能です。
結局、都合が悪くなって逃げたって事なんでしょうか?

ちなみに、この経緯を知っている元カノさんが
彼に『陰で適当な事言わないで。』と連絡しても、
返事はないそうです。(最後に返事はいらないって書いたそうですが(´`:))

A 回答 (5件)

No.3さんにとても同意です、


とても優しい素敵な方では無いでしょうか?

私にはそう思えましたよw
    • good
    • 1

すみません、何故あなたは「一方的な決めつけ」するのですか?物事は双方からの「意見の整合性を計らない」と全体像は見えてこないですよ、


片方だけを見て全体を把握してる気になっているのはとても危険な「井戸端会議」と同程度の意味合いでしか無いですよ、

何故「双方の気持ち」を聞かないのですか?それはその彼さんがとてもとても可愛そうですね。
    • good
    • 1

逃げたというか、次のステージへ旅立ったという事かなと感じました



元カノと繋がれる新しい彼女に
「あなたのこと人に聞いたよ」って裏取られたら
面倒臭いから出来るだけ傷広げずに
離れる方が賢いと思います

今頃別のアプリで次の人探してるのでは
    • good
    • 2

逃げたのだろうが、なんだろうが


そんな男に本気と時間をとられなくて、良かったですね。
    • good
    • 0

都合が悪くなって逃げたって事なんでr

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!