電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPod touchの128Gは、音楽は何曲入りますか?

A 回答 (3件)

一般的なレートでMP3圧縮した曲が5MBとすると、25,000曲くらいですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/24 19:42

1曲 5MBとすれば、約24000曲となる


ただし、ビットレートなり曲によりサイズは異なる。また、OSなりの容量やアプリの容量を含んでいない単純計算ですから、実際とは異なる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/24 19:43

圧縮の形式にもよるのでわからない


圧縮しなくてもCD1枚1Gとかなり多めにみてもCD128枚以上は入るよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/24 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!