プロが教えるわが家の防犯対策術!

TDLで夕方まで遊んだ後夕食をどこかでとりたいと思っています。
車で2時間以内に着けるところで
高くても予算1人3000円以内、安くておいしいところなら
もっとありがたいです。

中学の女の子を2人連れての食事ですので、
それくらいの子供が喜びそうなイタリアン、肉系のお店がいいです。

食べ放題で、デザートなんかもあるところでも嬉しいです。

また、Gパンとかで気軽に入れるところをお願いします。
予算が予算なので、そんな心配は無用かもしれませんが・・・^^;

A 回答 (5件)

激うま、とは言えませんが、参考情報です。



新浦安駅前に、オリエンタルランドのホテルがあります。そこの地下一階にHUBというバーラウンジがあります。値段はそれほど高くありません。

そこは、ステージでジャズの生演奏を聴きながらお酒を飲むことができます。親御さんが同伴なら未成年者を含んでも、お店に入ることはできるでしょう。ジャズのイベントには日程が決まっているので、事前に日時の問い合わせが必要です。

お客さんは、ほとんど外国人ですが、その外国人たちは昼間、ディズニーランドで働いているシンデレラやミッキーの中身だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます。

ただ、今回主人は車の運転がありますし、私はお酒が飲めません。
ですので、食事メインのところを探しています。

でも、ジャズの生演奏を聴きながらって素敵ですね。
他にいいところがあれば、また教えて下さい。
有難うございました。

お礼日時:2004/12/14 08:18

イクスピアリ内ならお子さんの喜びそうなものも色々ありますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクスピアリは近くていいですね。
たくさんお店もあるようですが、
どこのお店がおいしいのかわかりません。
具体的においしかったお店をご存知でしたら、
教えて下さい。

お昼は「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」の予約が取れればと思っていますので、
夜は味を重視したいと考えています。

娘のお友達も連れて行くので
喜んでもらいたいです。 

よろしくお願いします。

お礼日時:2004/12/14 08:25

食べ放題、という点で考えなおしてみました。



浦安から2時間もあれば大丈夫かな、と思いますが、有楽町駅にちかい、スバル座のあるビルだと思いましたが『リプトン』という紅茶メーカーの直営レストランがあります。

90分間は食べ放題で一人1500円だったかな。
品目はサンドイッチ、パスタ類、ケーキ、ババロア、オムライス、ゼリーなどのバイキング形式の食べ放題です。飲み物は紅茶と珈琲しかありません。

車を止める場所がないので、車はTDLに残して電車で向かうしか無さそうですね。頑張って駐車場を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度教えてくださってありがとうございます。

パスタ・ケーキ類があるのが嬉しいですね。
候補の1店にいれさせていただきますね♪

引き続き宜しくお願いします。

お礼日時:2004/12/14 12:38

食べ放題でしたらここはどうでしょうか?↓

http://www.carnestation.tokyo.walkerplus.com/
スルーフットスーのダイヤモンドホースシューに行かれるのでしたら、お肉系なんでかぶってしまいますけど・・・。焼肉以外にもいろいろあるみたいですけどね。
でも正直、スルーフットスーのダイヤモンドホースシューのごはんは期待しないほうがいいです。(ショーや、キャラクターが周って来てくれるのはもちろん楽しいです!)ソーセージとローストポーク(?)とポテトと・・・あと何かあった気がしますが・・・。量はそんなに多くないですが、とにかくお肉しかないって記憶があります。あとはパンと飲み放題ドリンクが付きました。
イクスピアリのサバティーニのランチは行ったことがありますが、それ以外のお店はよくわかりません。でもいろんなタイプのお店が入っているので、お子さんたちに選ばせてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見せていただきました。
お肉がかぶるとおっしゃられるまで
気づきませんでしたが
、お寿司もあるんですね。おいしそ~。

スルーフットスーのダイヤモンドホースシューの
ランチの画像をみましたが、
う~ん・・・って感じですもんね。
まぁ、お昼はディズニーらしらを味わって
夜はおいしいものが食べたいです。

こちらも候補の1店に加えさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 17:47

お薦めは、炭火焼のロティズ・ハウス 点心の欣葉 イタリアンのサバティーニ 、モンスーンカフェ。

本当はテイクアウトが一番充実してるとおもいますが。(笑)パンとかスイーツとか御土産にもいいとおもいます。
私はピエール・エルメ サロン・ド・テ が最もお気に入り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたHPを見せていただきました。

イタリアンのサバティーニに心ひかれますが、
ディナーは一人6000円位するので、
アウトですね。
スルーフットスーのダイヤモンドホースシューのランチをやめてこちらのランチに行きたいくらいです。

いろいろ教えて下さって有難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2004/12/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!