プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談に乗ってください!彼氏を許す方法について!
手短に内容だけ書きます。私と彼氏は付き合って来月で1年です。最初の頃は同居していましたが貯蓄の為今は遠距離です。私は九州の離島、彼は広島です。月一で会ってます。本題です。このお盆休みの間に彼が私に内緒でキャバクラへ行ってました。6日間連続で。しかもその中の1人にやたらとLINEしたりLINEで好きと言ったりしてました。添い寝してほしいなども。今まで彼は異性関係で不安にさせることはなく、彼のほうが私を好き好きって感じで、今回のことも私はプライドが高く許せそうにないので別れたい、別れてと言いましたが別れたくないの一点張りです。私にも非があるとすれば、私と会うのを楽しみにしていてくれたのに、8月12日に会う予定だったのをちょっと先延ばしにしたり、あやふやな感じにしてしまってました。毎日テレビ電話してたのですがじかんが合わなくてそれも疎かにしてしまってました。彼氏は毎日のテレビ電話で俺は頑張れる!って言ってました。だから寂しかったのはわかります。すごく寂しがりだから。それは申し訳ないと思ってます。そして、私が福岡まで行き彼とそこで落ち合い福岡で遊んで一緒に広島に行こうとしてましたが、彼は約束の8月13日の朝具合悪いので行けないと言ってきて、でもその夜キャバクラへ行ってます。借金してまでです。お金のことはどうにでも解決はできます。でも私の感情が収まりません。その時キャバの女性を気になっていたのは認めました。本気で付き合いたいなら、私は身を引くとも伝えました。体の関係はありません。2人でも会ってません。ただ、ナイキのセットアップをプレゼントしてて、彼氏はこのお盆休みの間にキャバクラで40万使ってます。パチンコで勝ったのも10万くらい、競艇でも18万勝っててそのことを私には言ってきてません。私が許せないのはそれだけの大金を手にしておいて、私を1番だと言うくせにそのキャバ嬢にはプレゼントまで買って私にはなにもない。その時点で私よりそのキャバ嬢を優先してる、と思うんです。彼氏は言葉じゃ表せれないほどソクバッキーです。付き合う前からずっとです。私は同じこと似たような事し返して、とも思いましたが、なんかそれも馬鹿らしいし、そのキャバクラに彼氏とも行ったんですが、可愛くなさすぎて逆にショックでした(´・・`)笑
彼氏は別れたくないって言いますが、私の性格上このまま許すこともできません。結婚したいってずっと言ってます。これも付き合ってからずっとです。私が男と話すだけでもブチ切れる性格なのに、自分が裏切ることをしてそれで、仕返しとかしないでね、離れないでね、別れんでとか都合良すぎじゃないですか?笑
最初は結婚指輪にプラス40万(キャバで使った金額)ね!とかも言ってたんですが、なんか結婚は今考えれないので。彼氏がソクバッキーじゃなくて、お互い自由に!って感じなら私も今回のことに怒ったりしてません。ヤキモチはやいてたけど。でも私には自由にさせないくせに自分はさんざん自由にしてお金も全部使い果たして小銭しか持ってない彼氏にやっぱり腹が立ちます。
特に女性の方に聞きたいです!\(❁´∀`❁)/
無理難題な事でもいいので(^^)
私の立場だったら彼になにを要求しますか?笑(^^)
無償で許してあげれますか?
色んな案が欲しいです!
私は29、彼氏は23です!
私はバツあり子供ありです。結婚も彼氏も、もうする気なかったのに、ずっと付き合いたいと言ってきた彼氏です。
私は好きな気持ちはあるけど、別れてもいいです。
セフレでいいです。プライド的に許せないので。
でも彼氏がずっと謝ってくるから、自分も納得できる解決できる方法があれば、と思って質問させていただきました。なんかすごく書いてて、馬鹿らしい質問してるなと思いますが、、、笑
時間のある優しい方、回答ください(^^)
一応、別れた方がいい。はナシでお願いします。
それは百も承知です(*∩ω∩)今回はなにかいい案が欲しくて質問しましたので、よろしくお願いします。
あと個人的に似たような事された方いたら相談乗って欲しいです。お金の事は解決できても、違う異性にプレゼントされた事、私よりも他の異性を優先したこと、が許せそうにありません。
ほんとに馬鹿らしい質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

他人は許せたとしても、あなたは、「許せそうにありません。

」と言ってるので、どんな理由を述べても、許せないのでは?

許す方法は、あなたが、許す気持ちを持たないと、方法が無い。

あなたが、納得する事が幾つか示してくれれば、アドバイスできますが、1つも思い浮かばないなら、許す気が無いとしか、回答できない。
    • good
    • 0

このまま様子を見ていいんじゃないですか。


彼は若いです。
キャバ嬢さんは仕事ですよ。
愛想振りまいてナンボです。
遊びでお金使いまくる人は嫌いです。いつか後悔するでしょう。
あなたはあなたで、子どもごと幸せにしてくれる人を探してはどうですか?
あなたもまだ若い、まだまだいい出会いありますよ!
    • good
    • 0

商売女に良いように言われて、相手には全く気がないのに、やれると思ってお金つぎ込んだバカな男の話ですよね。


あなたは、使ったお金やプレゼントだけに拘ってる気がするんだけど。気持ちの問題はいいの?
キャバ嬢に40万使っても、あなたに100万使ってくれれば許せるの?

そういうバカなお金の使い方してる時点で、私なら即別れるけど。ギャンブルでもお金の使いからも尋常じゃなさそうだし。
あと、プライド的に許せないからセフレでいい!って・・・それって、あなたもやりたいだけじゃん(^_^;) やれる相手、キープしてるのは、お互い様だよね。それなら、この男に執着しなくても良くない?
セフレに成り下がる方が、一般的にはプライド傷つくんじゃないの?
バカらしいと思ってるのに、続けるんだね。子供に言える恋愛したら?
    • good
    • 1

ビッグダディ家族ではないですが、今のご時世、なんにも信じられません


確率高いのは、子供との絆くらいでは?
求められるのなら、
男ではなく、子供を産んでやればいいのではないですか?
貴女なら、すぐ、妊娠しそうだし、難産でもないのでしょう、あと三人くらいはいけるのではないですか?
それでも、結婚したいと、せっせと金を入れてくれて子供を可愛がってくれる年下彼氏なら、結婚くらいはしてあげてもよさそうです
多分、彼のご両親とは、縁が切れるでしょうが
それか、もともとないのかも
貴女がここに相談に来ているのは、許す口実つくりたいからですよね?
もう、そろそろいいのではないですか?
身体は許していそうですし
    • good
    • 0

結婚したくないって、彼との子供は生まない約束してるのですか?


子供好きな彼なら、自分の子供欲しいはずですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!子供欲しいってずっと言います。付き合ってすぐの頃からずっとずーっと言ってます。でも私は子供はもういらないです。子供達に複雑な思いをさせたくないです!本当にできたら母、人間なら、パパがちがってもうまくやっていけるのかもしれませんが、私自身がもう子供を望んでません、、。彼が子供欲しいのは知ってますでも子供を望むなら私とじゃなく他の人と生きる道を考えてほしいっていうことも伝えてます。

お礼日時:2019/08/23 00:48

貴女は、非常に魅力的で、男をとろけさせる魅力的な女性なのですね。


しかし、他の男の四人の子供の扶養していかなくてはならない、決意は、そう簡単にできるものではないです。
貴女たちは、出会い系で出会ってませんか?
だから、遠距離で、即、結婚という、話が出たように思いますよ。
子持ちで生活力に飢えている女性は、生活力のある年上おじさんでは、嫌な場合、同年代で、子供が居ても結婚していいよと言われたら、すぐにセックスさせてくれるし、避妊もしなくてオーケーの女性が多いので、それが、子持ち女性を落とすマニュアルみたいになってます。
そのマニュアルには、出来るだけ離れた遠距離に限ることも書かれてます。
思い当たるふしはないですか?
貴女が、今の彼の子供を妊娠する前に、今の細かい悩みはおいといて、婚姻届を出してくれと話してみてください。
貴女は署名捺印して、保証人も同じく記載して、彼の名前だけ書ければいいようにしておきましょう。
その時点で、即、名前を書かなければ、彼は遊びです。
貴女の子供たちには興味なしです。
子供四人いて、同世代の男性が貴女を選ぶあるいは、結婚しても、貴女だけを幸せにすることはないです。
貴女が幸せになるのではなく、貴女の子供が幸せになれる男性を探さないと、また、子供の数だけが、増えますよ?
これからが、本質ですが、40-50以上の男性で妥協しましょう。
もう、自分の子供はできない可能性も高いので、貴女の子供を、自分の子供として可愛がってくれます。
見極めかたは、結婚と同時に、貴女の子供とも、養子縁組して、彼の子供として、財産分与も与えるということになりますね。
そのくらい、貴女を大切にしてくれる相手を探さないと、貴女と子供たちは幸せにはなれません。
自分より、子供の幸せを優先して、パートナーを探して下さい。
貴女も、子供の事がネックになるのわかってるから、ここには、書かなかったのですよね?
覚悟決めましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
うーん思い当たるふしはないです⤵︎
元々もう彼氏はいりませんでしたし、彼と出会ったのは私がその時務めていたクラブです!私の性格上結構誰とでも男女問わず仲良くなるタイプで彼とも仲良くなりましたが、その時はただの客だったし、なにより結婚してたのでそれも彼氏には隠してました。だから付き合うこともしませんでした。離婚したあとに言いました、本当は結婚していたこと、子供がいること。でもそれでも彼は全部俺が、って感じで私のほうにいる下の2人は彼氏の事大好きで怒るし、褒めるし、パパしてくれてました。付き合う時から結婚したいって言ってて婚姻届は付き合って半年くらいで私の方がサインさせられてます。(--;)印鑑と保証人のところ以外は書いてます。でも私はもう結婚はしたくないんです。彼氏は結婚したいって付き合ってからずっと言ってます。そもそも付き合う事も私は賛成ではなく、お互い好きならそれでいいじゃんって思うので、しぶしぶって感じでした。
私は彼氏がいても、彼氏中心の生活にはなりたくないタイプです。彼は全部を把握したいタイプで、極度のヤキモチやき、ソクバッキーです。
私のどんな過去を知ってもこれからが大事だといって全てを受け入れてくれた事は23歳にはできないことだとわかっているし、感謝してます。だから、許せない私が子供なのか、とも思います。今ずっと謝ってきてます。もう二度と同じことしない。なんでもする、お願いだから別れないで、離れないでくれ。のLINE連呼です。子供の事を書かなかったのは今回の事に子供の事は関係ないかな?って思ったからです(*∩ω∩)子供の事に関しては怒られても怒られても子供達が1番愛情注いでくれてるのがわかるのか、私が寂しくなるくらい彼氏大好きな子供達です(^^)ママと彼氏どっちが好き?って聞いてもどっちもって言われます。笑
保育園の先生達も血が繋がってないのびっくりするくらいの人です、はあ、、、許すべきですかね、、、(--;)?
私にも原因はあるし、でも同じことされたら気が狂うように怒ると思うんです。それをしたことが許せない、、、悩みます、、、

お礼日時:2019/08/21 08:43

相手はまだ若い男性ですし、歳の差も結構有りますからまだまだ遊びたい年齢です。


ですから、ある程度は目くじら立てず許してあげられる力量で相手を見てあげて、姉さん女房感覚で接していくと良いのではないかしらね?!
もう少し年齢が上がり26歳位になれば落ち着いてくるのではないでしょうか、、?

キャバ嬢と内緒の好きLINEやり取りは、知ったときはショックですよね~! 分かります。
内緒とか、こっそりやられるから傷付くんですよね?!見せてくれたり、LINE等をくちで教えてもらえていたら、貴女様の感情が少し違って彼に接していけたかも知れませんからね~。
お金の感覚にしても、優先順位はまだまだ遊びたい盛りですし、少し許してあげて貴女様からおねだり作戦してみてはいかが?
彼がいけない事や、悪い事をした時は御灸を添えておねだり致しましょう(^w^)。

無償で許してあげれる方も居れば、お仕置きみたく責めて許す方も居たり、おねだりで許してあげたり、様々な形態がございます。
恋愛にも色々な形態が有りますから、此処は1つ貴女様が姉さん女房で接して許してあげて、次回同じ事をしたら、、、と、やや厳しい誓約を作られてみてはいかが?
今回は若さ故の至りとして、彼を大好きなら許して寛大な貴女様のお気持ちを持ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれも考えましたが(´・・`)
私は別れる気でいるのですが彼氏は別れたくないの一点張りです、、、

お礼日時:2019/08/21 07:05

貴女が遠距離で逢えるだけの生活費や通信費、子供の養育費など、誰が払っているのですか?


それを教えてもらったら、少しまともに回答できると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活費は自分です。養育費は4人の子供を2人2人に引き取ってありません。

お礼日時:2019/08/21 07:03

別れた方がいい、はナシで


とのことでしたがあなたの質問を見ていて引っかかる箇所が有ったので回答させてくださいm(_ _)m

彼のソクバッキーなところ
キャバクラのこと
キャバ嬢に貢いだこと
ギャンブルで大勝ちしたのにあなたにはプレゼントの一つも無いこと

まぁ色々と腹が立って立つことが多くてそりゃ好きだとしても別れたい気持ちに傾くのもよくわかります。
でもこの状況を上手く乗り切れるなら乗り切って彼と再び上手くやっていきたいという気持ちもわからなくはありません。

でもね、全部読ませていただくと一つ大きなことをお忘れのような気がするのですよね。

お子様はどう仰っているのですか?
もしかしたら将来パパになるかも?の彼ですよね?お子様は彼と接している中でどう懐いていれていたのですか?
それかそんな判断はまだ出来ないほど幼いお子様なのですか?

二人が会う時、例えば福岡で落ち合って広島に行こうとした予定はお子様も一緒に行こうとしていたのですか?
それともご両親に預けて遊びに行こうとしていたのですか?

別にさ、ギャンブルしようがキャバクラ行こうが彼の勝手かもしれない。
でも将来あなたと結婚したいってことは彼はあなたの旦那になるだけでなく、お子様のパパになるってことだよね?

もう一度言います。ギャンブルしようがキャバクラに行こうが関係ない。
二人を養う覚悟があるなら、二人を守ろうと覚悟しているなら、ですよね?

ギャンブルで勝った。
あなたも「私にはプレゼントが無い!」なんて言ってる場合なのかい?

既婚者子持ちから言わせてもらえるなら、そんな男があなたとお子様を本気で守ろうとしているのかな?
あなたもあなた、何処かお子様の気持ちを軽視してませんか?

おそらくあなたの望んだ回答では無いとは思います。でも質問からはお子様の意向や彼のお子様に対する姿勢が全く感じられませんでした。

それは何故でしょうね?

一度お子様を中心に考えてみてはいかがです?

そんなことはない!私は常に子供を最優先に考えている!
そう仰るなら一度自分の質問を客観的に読み直してみたら?きっとひっどい母親だなと思えると思うよ。

もし読み直して気がつくことが有ったなら「別れた方がいい、はナシで」と言えるかな?

今夜はいつもよりゆっくりお子様寝顔を見てあげてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の事はちょっと複雑なんです。子供達の前で喧嘩したことにより、児相に連れていかれてます。だからあえて書きませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/20 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!