dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20 歳の娘です。父は単身赴任ですが女遊びが酷くて知らない女性と旅行に行ったりしているのです。しかも20 代くらいの女性です。父親には言えないですが正直気持ち悪く何を考えてるのかよく分からないですが、今度父のアパートに泊まりに行くのです。まぁ家族なのでそういうことはないとは思ってますが正直怖くて何かあったらと思うこともあります。しかもワンルームだし、、父親を疑うのはいけませんがそう思ってしまいます。父親に避けてる?と聞かれてはっきりとは言えなかったけど避けてるというかなんか気まずいし、気持ち悪いと思うのは変ですかね?どう身を守ればいいのですかね?

A 回答 (7件)

身の危険が無いのであれば今回割り切って泊まるでいいとは思いますね。


20ならもう親云々は気にしないほうがいいとは思いますね。
    • good
    • 0

こんにちは。

50代後半既婚女性です。

あなたは父上が自分と同じぐらいの女性と
性的に接触している事実を知ってしまった。
他にも色々女遊びをしている。

それで父上の「男」を察知して、生理的に嫌になり、
同じ空間に寝泊まりする事が嫌になったのだと思います。

今回父上の単身赴任先に、遊びに行くことになった。
それで泊まったら?と。
泊まるのが嫌なら他にビジホ取ってしまえばいい。
それで「避けてる?」と言われているのだから、
父上はあなたの態度がこれまでと違う事に気が付いているのです。

この際だから、
あなたの想いを言えばいい。
「私はお父さんの女遊びを知っている。
それで傷ついている。男性不信になってしまった。」
父上もあなたに避けられている理由を知って、
自己反省するかもしれません。

それから、あなたには辛い現実ですが
父上に限らず、多くの男性はいつまでも性欲はあります。
性欲があるから、あなたがこの世に生まれたんですよ。
ただその性欲が、妻限定かというとそれは違うんです。
多くの人は妻限定でと思っていますが、
男の性欲は多くの女性に対して発動するものです。
梅干しを見たらよだれが出る。それと大差ないです。
おっぱい見えたら勃起。パンツ見えたら勃起。
視覚と回路が直結していますから。
しかし、それを実行する(SEXに持っていく)かどうかは個人差です。
実行するには、相当な行動力経済力が無いとできません。
たまたま父上は、それがあった。
娘と同じくらいの愛人を旅行に連れていける、行動力と経済力。
実際この世の男性の多くが夢見るシチュエーションです。
夢でしか見られないから、世の中にアダルトビデオが成立するのです。
こればかりは「嫌」と思っても仕方がない。
心の中、夢は誰でも自由です。

想像するに、父上母上との仲は、不仲ですか?
子どもの父母という役割しか持たない夫婦だと、
性欲がある側は、外で解消するしかないのです。
父上が女遊びするようになったのは、
何か原因があるのです。

男は家がつまらないと不良化します。
父上をかばう訳ではないですが、夫婦は合わせ鏡。
女遊び等の不良をしている夫には、
夫に無関心、実家依存、子ども依存、怠惰、逆に完璧すぎる家事育児で、ゆとりがなく笑わない妻
そういう妻がセットになっている事が多いです。

この際、父上に腹を割って、話をする
そういう機会が来たと思っていいのでは?

「このままのお父さんなら、
私はとても『将来お父さんの介護をしてあげよう。』
そういう気持ちにはなれないと思う。
『孫に触られたくない』と思ってしまう。
それが辛く悲しい。」
ちょっとは反省するのでは?

あなたが気が付いているぐらいだから、母上もとっくに分かっているはず。
それでも離婚しないのは、そこは夫婦には夫婦にしかわからないことがあるし、
50代ぐらいからの離婚は、妻側には経済的に不利。
夫の定年退職待って、退職金出て、夫が先に亡くなった方が
財産丸々相続できて有利。
今はやりの「卒婚」を考えている可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの意見ありがとうございます
分かってる範囲では4度目くらい旅行に行ってるのですが、たぶんそれ以外にも電話に出てくれないこともたくさんあるので遊んでるのだと思います。
父が遊ぶ原因はその単身赴任場所、仕事の人間、お金がありすぎるのが原因です。
母も離婚話にはなってますが、母はパート弟はこれから高校生ということですぐには、はいと言えないみたいです。母が正社員として働くのは年齢も考えて今の時代厳しい現実。父はあなたが書いてるように経済力があり会社を経営してるのでかなりお金があり家族は、裕福な家庭です。なのでお金だけをもらいしょうがなく一緒にいるという関係
どうせ単身赴任で離れてるのだからという
両親に私は別れたほうがいいよと言ってもまぁ両親のことなので決めることはできません。母にも文章のように思ってることを上手く言えず、父と会話になっても会話に途切れたりしたとき何話そうがいっぱいいっぱいです。

お礼日時:2019/08/20 09:13

実子なら心配不要です。


自分にソックリなのに、
手なんか出しませんよね。

仮に出したら変態だから、
110番通報して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
110番という手も考えておきます

お礼日時:2019/08/20 09:13

娘くらいの女に手を出す親父はいますが


実の娘に手を出すことは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

近くのビジホにした方が無難・・



さもなくば
急きょ 行くのはキャンセル・・
    • good
    • 1

私が貴方の立場だったら単身で泊りになど行きませんよ、せめてどなたか信頼のおける方と一緒とかそういう条件でないと・・・身の危険を感じ

てはいるんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはワンルームではなければまあ問題ないかなと思うし、実際家に帰ってきたときも家族がいるから気にしてませんし、ですがなんか気を使うし、その女物の香水とか目に見えておいているとショック感じます

お礼日時:2019/08/20 08:58

とまりに行くのを避けられませんかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぶないと思いますかね?
父親だけど信用できない部分もあります
遊びに行くというと泊まったらいいじゃんとなり泊まることになりました...

お礼日時:2019/08/19 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!