プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳あたりの女性モトブロガーに会うためにイベントなどに言って話しかけたり握手したり写真撮らせてもらって喜ぶ40歳〜50歳ぐらいのおじさんって、正直気持ち悪くないですか?

同じくらいの娘いてもおかしくないとしですよね?
自分の父親が自分と同じくらいの歳の女の子の追っかけファンとか、娘からしたらキモイとしか思わないですよね?

でも実際に有名女性モトブロガーのイベントなどをユーチューブで見かけたりすると、そのくらいのオヤジがゴロゴロいます。

もちろん、ファンであること自体を否定はしませんし、自由です。
が、やはり年齢差もあるなので、行動は考えたほうがいいと思うので、ユーチューブを楽しみながら若者が頑張ってるなって遠くから応援してるぐらいがちょうどいいと思います。

バイク乗りの親父は結局は、若い女とあわよくば、、みたいなエロ思考があるから会いに行ってるんですかね??

A 回答 (2件)

モトブロガーでイベントに出ている人は、そこに需要があるとわかっててやっている事なので、本人は気にしてないとは思いますが…。

歌手でもアイドルでもモトブロガーでも、応援する人みんなが「あわよくば」なんて思ってるわけがないじゃないですか。当然ですが、居ないとは言いませんが。
「ファンであることは自由」というのなら、このような事に周りに同意を求めても仕方のないことじゃないですか。
そのようなおじさんこそ、あなたは遠くから観てあげててください。

すみません。バイク乗りにもおじさんにも、愛のない投稿だったのでコメントさせてもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

8行目まではありがとうございます。

キモいおじさんファンとは思っているでしょうが仕事なので辛抱しているでしょう笑

バイク乗りはツーリング仲間でしょうから若い女云々はわたしは関係ないと思います。 知らんけど!!
「20歳あたりの女性モトブロガーに会うため」の回答画像2
    • 1