アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな女性がいます。
ちょっと真面目な感じの方です!

僕をなんだか、意識してから話をかけてくれなくなってきてます。


現在、部署は違うのですが。

僕が来月あたりにそっちの部署にお世話になると思いますが。よろしくお願いします!と伝えてみた時に。


その女性は、僕に冗談ですよね?と言葉を返してきました!

なんか、僕も何を言ったら良いかわからずに。冗談ですと言ってしまいました。

僕なんか、使いづらくてダメだからね~まで言ってしまったんです!

その女性は果たして、僕が同じ部署になるのには嫌だったのですかね?

A 回答 (3件)

残念ながら、あまり歓迎してくれているようには聞こえませんね。



でももしかして、業務的に新人が一人増えたら回しにくくなるとかが気になっているのかもしれませんよ。
まじめな人であれば、職場では仕事の事に集中している可能性は高いですもんね。

いつか気持ちが伝わるといいですね。
    • good
    • 0

ネオストーカーだと思っているんじゃないか。

    • good
    • 0

まぁ、日本語もまともに扱えない人間とは一緒に仕事したくないかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!