アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいる異性に手紙(というよりほぼメモに近い状態)で「後で連絡してきて」ってLINEのIDをしれっと書いて、相手の異性のカバンやらスーツのポケットに入れて渡してみる…やったことある人はいますか⁉️

私はこの手をやったことがなくて、どうしようかと思っています。

質問者からの補足コメント

  • フリーの人は元々受け付けないのですみません。

      補足日時:2019/08/20 07:41

A 回答 (4件)

恋人がいない人にしましょう。

    • good
    • 0

やってもどうしようもないでしょう。



それに反応するような男は浮気性なので真面目なお付き合いには向いていませんし、逆に真面目な男性でしたらドン引きされますよ。
    • good
    • 0

それはちょっと怖いですね。


直で言われたわけでもないのに、それで彼があなたにLINEしたら、人として失格、彼として失格です。
そんな彼で良いのですか?って逆に疑います。
そんな事に迷わずに、ちゃんとフリーな人を好きになった方が良いです。
    • good
    • 0

恋人がいるのにそれに反応するような人とどうなりたいんですか?


貴女がもし彼を奪えても彼はまたほかの人と浮気をしてあなたのもとをさるのですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!