プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoのGalaxyを使っています、iPhoneのこからは映像がキレイといわれますが、最新のiPhoneならそれなりに少し前のGalaxy位はキレイだと思います、iPhoneに願える際に、番号ごと変えるか、新規で他社に乗り換える、とか、どの方法が一番安くつきますか?また、au、SoftBank、など、どこの会社が安いでしょうか?日本はiPhoneびいきがすごいので、やもなく2代持ちにするかなとおもっています!ちなみに私が重視しているのは写真や動画が綺麗であること、沢山要領が必要ここ重視です!
それでもやはり、Galaxy等iPhone以外の方がいいよとゆう方は色々利点を教えてください!

A 回答 (3件)

「iPhoneよりAndroidが優れていると感じる11の特徴」という記事がcnetに載っていました。


https://japan.cnet.com/article/35140554/

>沢山要領が必要ここ重視です!
「要領」ではなく「容量」だと思いますが、AndroidだとmicroSDカードでストレージ容量を増やせる機種が多いのに対し、iPhoneにはそのような増設手段が無く、ストレージ容量不足になったら本体ごと買い換えるしかありません。
    • good
    • 1

Black Shark 2


RAM12G
ROM256GB
変態でしょ。
万人向けの端末よりゲームに特化した端末のほうが数段上だと思います。
キャリアでの取り扱いはありません。

あなた好みの色なら何でも良いのでは?
実機を見て決めれば良いと思います。
    • good
    • 0

カメラがおすすめのスマホランキング


https://sumaho-arekore.com/sumaho-camera
https://www.kashi-mo.com/media/8789/
https://www.maturikun.com/camera-sumaho

と、比較する人それぞれ 言い分が違います。

画像が綺麗とかは、個人的な主観が入る物で、それが皆一緒とは言い切れません
ご自分で、色々調べ 自己判断でお気に入りの機種を見つけるのが
一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!