アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが細いですか?

「どっちが細いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

白は膨張しますが、


それでも右です。

巻き尺で測定すれば、
一目瞭然ですよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 01:47

右の方が細く見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/21 01:47

この写真だと色白の方が細くみえます。


2つの写真がそれぞれ腕からどれくらい離れて撮影したかわからないので、本当は色黒さんが細いってことも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 21:28

パッと見て、右!


仲良しさんですネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!