プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がタイプじゃない彼氏について。
私には最近付き合った彼氏がいます。
彼氏はとても一途でとても心が広く優しく、自分の全てを受け入れてくれます。今までこんなに自分のこと受け入れてくれた人はいないです。ただ私は彼の顔が好きではありません。身長も低く私の好みではないです。顔面至上主義では無いのですが受け入れられない顔です。。
でも性格は本当に好きです。。
これはいつか受け入れられる日が来ると思いますか?

A 回答 (10件)

何で付き合ったん?


いつか受け入れられる日が来ると思ったから付き合ったんじゃないの?
今更人に聞くんじゃなくて、それを信念にするしかないんじゃないの?
    • good
    • 1

子供がかわいそう

    • good
    • 1

色々な人とお付き合いして自分にあった人探せば良いと思います!


受け入れられる人も居れば、受け入れなれない人もいる。
他人は受け入れられるとしても貴方が受け入れられるかはわからない。
人の感覚ってそんなものじゃないかな?
    • good
    • 0

いつか、限界がきて、飽きます。

    • good
    • 0

セックスの相性が良ければ続く。


だから、さっさとやってみて見極める。
    • good
    • 0

付き合いが長くなり、歳もとれば、顔も変われば、背も縮む。


見た目が良いのは最初だけ。
性格が良く、好みであれば、信頼ができるでしょうから、金の草鞋を履いてでも探せ!タイプ。
何を贅沢おっしゃる、うさぎさん!
    • good
    • 0

私も以前にそんな人と付き合いましたが、やっぱり自分を騙しているとゆうか、日が経てば受け付けないくらい無理になりました。

生理的に無理なものは無理なんだなと。早いうちに別れてあげれば良かったと反省しました。思い出ができると相手がかわいそうですよ。
    • good
    • 0

生理的に無理な相手なら、時間がたっても無理だと思う

    • good
    • 0

本能では拒絶しているけれども、理性では愛されていることに満足している。



結局は本能が勝ちます。人も動物ですから・・・
    • good
    • 0

顔でも何でも、タイプでないことがあれば、


いづれはそれが障害になり、後悔のもとになります。
「いつか受け入れられる日が来る」は淡い期待でしかないので、
早くあきらめるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!