プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのエッセイ漫画を
教えてください!

A 回答 (4件)

タチコマなヒビ 1〜4巻



タチコマが、様々なことを「思考」するショート作品。
お得意の兵器や銃だけじゃなく、温泉や家族など身近なこともぺちゃくちゃしゃべり、みんなを深遠なる思考の世界へ導くぞ!!
    • good
    • 0

荒川弘先生の「百姓貴族」


https://www.shinshokan.com/wings/hyakusho/

「銀の匙」と一緒に読むとさらに笑える
    • good
    • 0

エッセイ漫画って?


沖田×華の作品みたいな?
好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい、そんな感じのものを
探しています。

お礼日時:2019/08/21 12:48

大家さんと僕

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!