一回も披露したことのない豆知識

指輪の返品について教えてください。店舗で指輪をサイズ特注で買って、5時間後に受け取りました。ですが私はプロポーズを受ける気はなく、返品してほしいです。原則として結婚・婚約指輪の返品・交換は不可なのは承知してますが、どうにか返品に対応するしていただける方法をご存知の方いらっしゃいませんか?最悪、キャンセル料を払うなどでもいいです。よかったら教えてください。

A 回答 (3件)

特注で作ったものは返品できません。


ちゃんとお金を払って それをどこぞの貴金属買い取り業者に持ち込んで買い取ってもらいましょう。
    • good
    • 3

返金してもらわなくてもいいのであれば、返品は出来ますよ



だから、キャンセル料は、その購入金額です

その指輪を捨てることになるのと同じですから、次の人に渡すかですね。
    • good
    • 0

原作として不可の場合は、


質屋など、買い取ってもらえる店を訪ねる他ないと思います。
どうしても返品したい、というのなら購入したお店に聞かないと分からないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!