プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は陸自の女性ですが 海自の彼氏と遊んでいて 不良に絡まれ 私はレイプされ 彼氏は黙って見ていました 被害届は出しました 、どうしたらいい?

A 回答 (4件)

…本当かなぁ?本当ならそんな男とは別れるんだね。

    • good
    • 0

【何】について【どうしたい】と考えてるのでしょう?


そこがかかれていないと回答のしようが無くなってしまうのですが。

特に自分で何かをどうしたいのかという考えがないのであれば、
後は警察に任せていればいいです。
    • good
    • 0

嘘っぽいけど、本当の話?


どうしたら?って何が?
助けようともせずに黙って見ていた彼との関係?それとも、レイプ被害の裁判問題?
    • good
    • 0

おいおい、基礎訓練サボったのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!