アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信容量で300MBってどのくらいですか??

こんばんは。
今月は残り8日ですが、スマホの通信容量があと3ギガです。
その、3GBを8で割ると375MBになるのですが、1日375MBだとどのくらいの容量か教えていただけますか?
すごく馬鹿馬鹿しい質問でしたら申し訳ありません。
お願いします。

A 回答 (5件)

393,216,000Byteです。



2MiBの画像なら、単純計算で約187枚ってなる
サイトのページでも、サイトによりサイズなりは異なりますからね。
1ページ300KiBなら、単純計算で、1280ページになる
    • good
    • 2

Youtube 動画で比較するなら・・・


720pの動画10分で約100MBくらいになりますので、
30分ほどの動画視聴で使い果たす量ですね。
(条件によって大きく変わります)

フルHD(1920×1080ドット)の写真なら、概ね4万枚分が300MBになるのかな。
(これも条件によって大きく変わります)
    • good
    • 1

今日普通に使ってみてどんだけ使用するか確認してみては


体感的に分かるとおもいます。
    • good
    • 0

私はメール、web、Line、Twitterで一日80~100MBくらい。


動画は天井しらずなのでモバイル回線ではやりません。
    • good
    • 0

メール位は普通に使えるけど動画は1発でアウト!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!