プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人で飲みに誘ってくれて、お会計もしてくれて、楽しくお話しして解散。というのが何回かありました。
ボディタッチなんかもありましたが…

話してると、お友達って思われてる感じがして。
連絡は全くマメではなく、飲みに行く前後のみです。

この男性心理ってどんな感じなのでしょう?
良い飲み友って感じですかね?

A 回答 (3件)

男性じゃないですが、気を遣わない仲良しの飲み友達かな?

    • good
    • 1

ボディタッチがあるのなら、異性としての目的ありです・・・


まずは、飲食で仲良くなる作戦でしょうかね? 飲食しか興味ないのかも・・・

良い飲み友なら、割り勘だし、ボディタッチなんてしません!

まあ、今後の「話の内容」でわかると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

微妙なラインですよね。おっしゃる通り、今後の話の内容に注意してみます!

お礼日時:2019/08/26 00:38

ボディタッチの内容次第かなぁ。



手を握ってきた、肩を抱き寄せられたなどの、
「明らかに好意がある前提の行動」なら狙われてますね。
本気か遊びかはこの情報だけでは判断できませんけどね。

ちょっと手が触れたとか、
横並びに座った時に顔が近くてドキッとした程度なら、
女性慣れしていてそういう行動に抵抗がないだけかも。
この場合は飲む時に誘って楽しむ女性の一人って感じかな。
奢られているみたいなんで「友達」とは言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディタッチの内容は、ほっぺに軽くタッチしきたり、といった感じです。

会話の流れで自然としてくるのでびっくりします!会話的には友達ぽいなと思って、こちらもそれならそれで仲良くなれればいいなって気持ちでいたので、不意打ちでした。

これは今後の様子を見るしかないですね!

回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2019/08/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!