プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!

女性にこれをされたら落ちるっていう行動や言動はありますか?

A 回答 (5件)

私は男性です。

女性が自分に一途だったと落ちます。女性が浮気をしないで。ストーカーをするのではなく、私のことを一途に思い続けてくれたら落ちます。その一途さが10年、20年と続くといつかは落ちます。ストーカーは嫌ですが。あと愛と優しさです。どんなときにも私の幸せを考えて行動してくれても落ちます。女性が自己犠牲をしないでお互いに幸せになろうね、と言ってくれて行動してくれても落ちます。愛は勝つ、です。
    • good
    • 0

おっぱいで挟むように腕に抱きついてきたら、グッときます。


もしくはミニスカ太ももで膝枕とか。
    • good
    • 0

あ~自分のことわかってくれてる~って思うと落ちますね。



大学時代に女の友達と一緒に食事をしていた時に。。

友達「この間サークルの飲み会でびっくりしたんだけど、男性陣がみんな
   風俗に行ったことがあるって言っててびっくりした。みんな行くんだ
   って思ったよ。」
私 「へー。そうなんだ。まあ、俺もお金に困ってなかったら行きまくり
   たいなw」
友達「・・・。あなたはそういうことしないじゃない。。」

一瞬でハートを鷲掴みにされましたね。
    • good
    • 2

ありませんね~。

若い頃は女性の容姿や甘え上手に惹かれた事もありますが、年齢を重ねると、あざとい女性は厭になる(笑)
若い男性は、可愛らしさ、さりげない仕草、甘え上手にやられますね。さりげなくがポイントですよ(笑)
    • good
    • 1

可愛い子に笑顔向けられただけで落ちます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A