アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女についてなんですが、現在私と彼氏は中3で中2の頃から付き合っていました。ついこの間1年を迎えたのですが、まだ手を3、4回繋いだ程度です。デートも二人だけのなら1回しかしていないし、学校でもそんなに話すほうではありません。そんな事を友達と話していたら友達から「彼氏にも性欲あるんだからもっとなんかさせてあげないと冷めるよ?」と言われて考えていたのですが、キスやその先はいつからしていいのでしょうか…?そしていつすればいいのでしょうか?!

A 回答 (3件)

中学からの友達 結婚する前間で付き合っていましたけど


手を繋いだり キスをしたりしてまでは付き合っていません
一緒にいるのが楽しい 相手の趣味の話を聞いているのが楽しい
という お互いを誉め合い 供に共通の話題で盛り上がり
知識を増やして 目的の高校に入ったり 異性を関係なく 親友みたいに付き合いました
そのかん 相手も他の女の子に興味を持ったり こちらも違うタイプの男の子と知り合ったり
でも 20才までつかず離れず 頑張っている姿を応援して過ごしました
20の時キスをしたかったのかおでこにしてきましたが そのまま
秋に知り合った男性は 運命の人 まるっきり違いました

私は秋に出てきた人と結婚して 相手も私の結婚式の前の日に違う人と結婚式をしました
旦那も知っていたから家族ぐるみで付き合っています
中学程度で他人が言うままにHを始めたら
麻薬のような物 一時もそれなしで生きていけないし
妊娠への不安で勉強所では無くなります
キスを許したら次は胸次はH
子供のHは懐妊しやすいのです
子供を産めますか
堕ろしたら一生 霊に取り憑かれますよ
    • good
    • 0

友達の発言に乗ってはいけません。

そんなマニュアル通りなんて変でしょ。自然体でいればOKです。
    • good
    • 0

無理して背伸びする必要はありませんので、慌てなくて良いと思います(*^^*)



それ相応の時期がくれば、自然と先に進むものです。

キスだのなんだのをしないと心が冷めるってことは、体が目的となってしまうということでもあります。

彼やあなたが自身が、もっとくっつきたい、慈しみたいとか、切ないほどの思いが沸き上がってくるまでは、今のままでも良いと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!