dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男女に質問です。
結婚後も元カレや元カノの体やセックスを思い出す事ってありますか?

A 回答 (2件)

ありますよ。

結婚15年目~。
童貞貰ってくれた彼女。
元妻。←良い印象は無いそれでも思い出してしまう。
ナンパしたその他。
高級ソープの泡姫(中出し)。

関係を持った人は思い出せます。
嫌な思い出は無いですね。
みな優しい女の子ばかりで、癒された。(元妻除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2019/08/25 17:06

私は無いって言ったら大嘘になりますが私は中学から付き合ってた彼女と高3の時に妊娠して翌年春に卒業と共に入籍し妻が妊娠中は我慢出来ず

にナンパしまくりでヤリまくりでしたが妻以外には恋愛感情は無く割り切ったSEXでしたから流れ作業見たいなものでしたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。

お礼日時:2019/08/29 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A