電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急教えて下さい。勝ち気な自己中で容姿も並みで偉そうで自信満々、指示頼みごとはするが自分が頼まれたらいやがる。損得感情がすごく、上王様きどり。私からしたらレベル低いしこちらは金もちで、姉妹も皆美人、ま
わりも美人で性格いいから自己中な勝ち気な女には強気にいったら案外立場が逆転し、でも末っ子かしらんがウザいくらいわがままで日頃は偉そうで自称キャリアウーマンだから、プライド高いし、とにかくあわなくて、影で、金もちで、人見下してるよ友達いる?といわれたが何で勝ち気な自己中にそんなこといわれるわけ?ちなみに共通の友人は勝ち気な自己中を受け入れないからこうなったかもというが、受け入れてる共通の友人は、勝ち気な自己中に利用されやすい性格といわれてるし、皆どう思う?

A 回答 (3件)

残念ながら文章力を見る限り「目くそ鼻くそを笑う」としか感じられませんでした。

    • good
    • 0

環境や状況は違っても、アナタとタイプは似てるんじゃないかと感じました。



「自分だったら?」と考えれば解りやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやにてないから。自己中自己愛強い勘違い女はとことんやらないと、

お礼日時:2019/08/28 12:27

だいぶお怒りのようですね


勝ち気な自己中さんに 嫌な思いをさせられたのでしょう
あなたが お怒りで噴火されていることは伝わります
あとわかりにくいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!