アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この成分のパックは相場ですか?

5枚入り3.780円

高く思う自分って…

水、BG、グリセリン、DPG、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ダマスクバラ花油、リン酸アスコルビルMg、加水分解シルク、白金、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カッコンエキス、ヒトオリゴペプチド-1、加水分解酵母エキス、ダイズ種子工キス、クレマティス葉エキス、スギナ工キス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スクワラン、トコフェロール、ポリソルベート80、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、マンニトール、カプリロイルグリシン、フェノキシエタノ

「この成分のパックは相場ですか? 5枚入り」の質問画像

A 回答 (1件)

それだけの成分が入っているのですから、パックとしての相場は、お得かと思いますよ。

ちなみに、私はSK2のスキンシグネチャー3Dリディファイニングマスクを使っています。とっても良いのでオススメです。
上下二枚のシートタイプの3Dマスクです。
成分は、そちらのパックと4つぐらいしかかぶりませんから、全然別物のパックですね。

水、ガラクトミセス培養液(ギュウニュウ)、グリセリン、DPG、ナイアシンアミド、ペンチレングリコール、BG、アセチルグルコサミン、イソステアリン酸イソプロピル、イソヘキサデカン、パンテノール、酢酸トコフェロール、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ポリソルベート20、ベンジルアルコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルパラベン、PVP、EDTA-2Na、オリーブ果実油、オリーブ油PEG-7カルボン酸Na、水酸化Na、香料、ホホバ種子エキス、ラウロイルグルタミン酸Na

下用マスク:水、ガラクトミセス培養液(ギュウニュウ)、グリセリン、DPG、ナイアシンアミド、ペンチレングリコール、BG、イソステアリン酸イソプロピル、イソヘキサデカン、パンテノール、酢酸トコフェロール、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ポリソルベート20、ベンジルアルコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルパラベン、PVP、EDTA-2Na、オリーブ果実油、オリーブ油PEG-7カルボン酸Na、水酸化Na、香料、ホホバ種子エキス、ラウロイルグルタミン酸Na

6枚入り(6回分) で税込み15,120円です。
    • 0