アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちのおぼっちゃまと勘違いされやすい男性の特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

勘違い? 単純にそう見えるってことですよね。


服や車にお金をかけてるのはただの服好き・車好きか見栄っぱりなので、おぼっちゃまとは違うと思います。少なくとも私はそう思います。

とにかく明るい。物怖じしない。人懐っこい。・・・辺りですかね。

将来的な不安材料が無いし、小さい時から周りの大人にチヤホヤされて生きてきているので、「姿勢」にもそれが表れると思います。最悪でも自分は大丈夫という安心感から堂々としていて明るく、豊富なお金でアクティブなので、直接金持ちだと知られなくても、自然と周囲から慕われ人気が出る傾向があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 15:27

汗を拭くとき数枚の1万円札か金の延べ棒を出す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 15:27

手指が細く長くかつ色白である。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 15:27

腰に手ぬぐいぶら下げている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 15:26

相手との会話の中で自分の事をやたらボクね!と呼ぶ場合が多い(๑'ᴗ'๑)


あとは、社会人なのに家にお金を入れて生活していないので毎日表情に余裕が感じられる(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 15:26

金ぴかスーツに金の蝶ネクタイ、等ではなく色白でぽっちゃりで電車に乗らずタクシー使う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!