dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のLINEの返事が遅いです…。

友達とのLINEってそんなにめんどくさいですか?

A 回答 (5件)

急ぎとは思えない内容で遅いと言われたらめんどくさいです。


メールやLINEは、受けた側の都合で返信していいツールですから。
    • good
    • 0

面倒くさいよ。

彼女ともせんといけんし。
    • good
    • 0

なんか用事があるとかじゃないかな?

    • good
    • 0

>友達とのLINEってそんなにめんどくさいですか?



 レスポンス良くやりとりする
ツールじゃないだろ

 急ぎの用事なら電話すりゃいいじゃん
    • good
    • 0

サイレントにしてたら気づくのが遅いからじゃないかなぁと思いますよ。


面倒くさいって事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!