dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KSCのm93r llについて質問です。
こちらの商品は弾を装填せずブローバックを楽しむことは可能でしょうか?いわゆる空撃ちはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ガスガンの空撃ちOK/NGはメーカーによります(もっと具体的に言うと構造によります)が、殆どのメーカーで空撃ちOKのはずです。

ただKSCというと以前グロックのフルオートの取扱説明書に『空撃ちしたら壊れる』という様な注意書きがあったので、KSCのガスガンはそういう設計なのかもしれません。

ただグロックの場合、空打ちすると『タマを打たない分作動が軽くなり、フルオートでは作動速度が限界を超える』とかなんとかいうリクツだったと記憶しているので、フルオートで長時間打ち続けなけば大丈夫とも言えそうです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
東京マルイだと空撃ちするためのフォロアストッパーというものがあるんですけどKSCは調べても空撃ち用のコンテンツが出てこないんですよね…。
一度本社に聞いてみるというのもありですね…。
ありがとうございました!