dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月31日は「パラグライダー記念日」。そらを自由に飛べたらいいな~と思ったことはありますか?
(1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれたそうです。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (41件中1~10件)

今いるところから離陸できるのなら是非、飛びたい。

飛ぶというより地上3mくらいで十分。
    • good
    • 0

思はない。

墜落したら、死ぬんだと思う。
    • good
    • 0

あります!


パラグライダーはやったことないのでやってみたい
    • good
    • 0

高い場所が怖いからあまり高くない高度で飛びたいと思うます。

    • good
    • 0

思います。


でも高所恐怖症なので出来ないかと。
    • good
    • 0

あります。

きれいな海や山を空から眺めながら飛んでみたいです。
きれいだろうなー
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

あります飛行機ではなく、自らの翼で大空に舞い上がりたいと常時思ってます

    • good
    • 0

子供の頃からずーっと空にあこがれていました。


子育てがほぼ終わった頃から練習をして飛びはじめました。
時には少し怖いこともありますが、気象条件を選べば大丈夫です。
楽しい日々となります。
    • good
    • 0

首が丈夫ならタケコプター試してみたい!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!