dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月31日は「パラグライダー記念日」。そらを自由に飛べたらいいな~と思ったことはありますか?
(1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれたそうです。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (41件中31~40件)

ある

    • good
    • 0

高所恐怖症なので思ったことは無いです。

    • good
    • 0

ない。

地上がいい。
    • good
    • 0

私はパラグライダーは乗ったことないです。

でもよくドラえもんを見てるとタケコプターに憧れてます(笑)
離任した小学校の先生に空を飛んで会いに行きたいです。
    • good
    • 0

鳥人間orバットマン

    • good
    • 0

>そらを自由に飛べたらいいな~


「翼をください」byけいおん
    • good
    • 1

私はまだパラグライダーはやったことはないです。


1度はやってみたいです。
    • good
    • 0

パラグライダーやった事ありますよ!


富士山の斜面から走って少し飛びました。
未来は普通に皆空を飛んでるかもしれませんね。
通勤、通学が快適になる一方、空の交通マナーが問題になるかもしれません…
    • good
    • 0

タケコプターに憧れていましたね(笑)

    • good
    • 0

空を自由に飛んでる夢とか結構多くの人が見るみたいですよね。


私はないですが。怖いイメージしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!