プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月31日は「パラグライダーの日」。パラグライダーやったことありますか?
(1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

正直あこがれなくもないけど、本来人間は飛ばないもの。


自然の摂理から離れるのはやっぱり怖いし能力が元来備わってないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/01 10:03

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/01 10:01

死んじゃうので無いが、見ると気持ち良さそうで、憧れです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見ているだけでも気持ち良さそうですよね~^^

お礼日時:2018/08/01 10:01

やってみたいけど、高いとこ無理なんでやらないかな~、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も高いところ少し怖いので無理なのかな^^;

お礼日時:2018/08/01 10:01

あります!楽しかったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね^^やってみたいです♪

お礼日時:2018/08/01 10:00

ないけど、やってみたい♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もやってみたいです^^

お礼日時:2018/08/01 10:00

見ただけで恐怖、絶対に船の方が楽しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/01 10:00

やりたい♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/01 10:00

高所恐怖症なので無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最近高いところが怖くなったので無理かもしれないですが
やってみたいです^^

お礼日時:2018/08/01 10:00

やってみたいけど、お金とか体力、事故がね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!