電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールを休む方法を教えてください
男です

A 回答 (4件)

水着忘れた。

    • good
    • 0

保護者に手紙を書いて貰う。


腹痛(下痢)
    • good
    • 1

頭が痛い、下痢だ、目まいがする

    • good
    • 1

中耳炎、水イボ、耳が痛い、熱がある、吐き気、腹痛かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!腹痛は相手には分からないと思うのでつかいます

お礼日時:2019/08/26 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!