dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前から気になっていたのですが、
BIG中の”逆押しだ”のときに、逆押し以外の押し方をした場合、なにか影響あるのでしょうか。連荘しなくなったり、するのでしょうか。

A 回答 (3件)

逆押しだ!!の時、逆押し以外

例えば
  中→右→左 中→左→右と押しても逆押しした時と同じに小役は取れますが、何のメリットもありません。
 仮に左から押したとしてもJACインが成立していれば、JACインしますが、成立していない時は何も揃いません。15枚損するだけ。

同一フラグになるのは3回目のJACを成立させた後なので、もしその時に左から押してしまうと残り小役G分の枚数は損してしまいます。
1回目、2回目のJAC成立時は必ず不二子が順押しを指示します。それ以外の時に左から押しても何も揃いません。
もし、逆押ししか言われなかったら0パンなので1G連確定です。
    • 0

【逆押し】は右ボタンか中ボタンを最初に押すと、そのリール制御になるようですね。

【順押し】は左ボタンを最初に押すことになります。

指示と違う押し順をした場合の動きですが、うる覚えだったので昨日確認しました。結果から言うと、指示を無視したときも最初の押しボタンによって処理が分かれます。

【注】30ゲーム目までに3回ジャックインしたり、30ゲーム目のジャックインで逆押しすると損します(笑)。試す人はその覚悟をしてからにしてください(笑)。
    • 0

逆押しナビの時、左から押すとリプレイが揃ってしまいます。

順押しナビの時に逆押しすると15枚役が揃います。

おそらく15枚役とリプレイは同一フラグで、
順押しでリプレイ。逆押しで15枚が揃うのではないでしょうか。

>連荘しなくなったり、するのでしょうか。
関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご回答ありがとうございました。