プロが教えるわが家の防犯対策術!

97年ごろにヒットした、ルクプルの「ひだまりの詩」、これの英語版があるはずなのですが・・・。
歌手(女性です)と曲名を知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

これでしょうか?一応収録曲に「ひだまりの歌」もありますが・・・



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0

ごめんなさい(>_<)もろルクプルでした。

    • good
    • 0

NO.1さんのリンク先にある7曲目「Wishes」がルクプル自身による「ひだまりの詩」の英語バージョンです。

リンク先のレビューコメントにも書いてあるので間違いないと思いますが。僕もむかしルクプルのアルバムの中で見つけて日本後版よりもアコースティックギターによる伴奏がいいなと思っていました。もっとも、ルクプル・ヴァージョンという言い方もあるようなので他のアーティストが英語で歌っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。 (^^;

曲目は Wishes , 歌手は Britt Savage だそうです。
ルクプルも自身でこの曲を歌っているみたいですね。

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!