推しミネラルウォーターはありますか?

タオルケットを頭からかぶって寝る人は、いらっしゃいませんでしょうか?

僕は、タオルケットを頭からかぶって寝ています。(笑)

質問者からの補足コメント

  • 僕のタオルケットです。
    かぶってみました。(笑)

    「タオルケットを頭からかぶって寝る人は、い」の補足画像1
      補足日時:2019/08/27 10:14

A 回答 (3件)

背景!!何ぶら下がってるの?何置いてあるの?!ww


わたし冬は布団かぶりますよ。タオルケットも気持ちよさそう〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハエ取り紙です。
真冬は、どんな色で、どんな柄の布団と毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2019/09/02 03:35

大抵 無地が多いかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
水色の無地のタオルケットでしょうか?
よろしければ、画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2019/08/27 10:12

僕もそうだけど 何か問題あるのかなぁ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄のタオルケットをかぶっていらっしゃるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2019/08/27 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報