電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノリの良い曲とバラードってどちらの方が音痴誤魔化せますか??

A 回答 (5件)

そりゃ前者ですよ。


もうちょっと言えばテンポが速い=音符が短い方が誤魔化しやすいです。

もちろんバラードだからってスローとは限りませんが、
どうしても伸ばす音が多くなりますので、外したまま伸ばすと目立つんですよ。

その点、速いテンポであれば勢いで歌えますので、
多少音外しても気になりません。
ただしフレーズの終わりの音だけは注意。
大抵長く伸ばすので外すと音痴が目立ちます。

ただ、音痴を克服するならスローな曲の方が修正しやすいですけどね。
    • good
    • 0

どっちかっていうとノリの良い曲だけど、所詮音痴は何歌っても音痴です。

    • good
    • 0

バラードは上級者向けです。


テンポの早い歌なら、
かなり誤魔化せますよ。
    • good
    • 1

ノリのいい曲♪

    • good
    • 0

テンポ早い曲かなぁ、リズム取れたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!