プロが教えるわが家の防犯対策術!

元婚約者が既婚男性と不倫して終わりました。
既婚男性の嫁さんにバラしたいです。

既婚男性のフルネーム、住所、携帯電話番号。
ホテルでいちゃついてる写真はあります。

直接既婚男性の嫁さんバラしたいのですが、嫁さんの情報の探し方がわかりません。相手の所在地は伊豆大島です。

いい方法をご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 直接探せばいいとか住所に送ればいいなどの小学生レベルの回答は求めておりません。

    もっとスマートなご回答をお願い致します。

      補足日時:2019/08/28 12:34
  • 婚約者が既婚男性と不倫をし、私と婚約者の関係が破綻、元婚約者になったと言う事です。言葉足らずな説明で申し訳ございません。

      補足日時:2019/08/28 14:10

A 回答 (23件中1~10件)

…よいことと思わないけど。

伊豆大島なら直接出向けば?フルネームで探せば見つかると思うけど。
    • good
    • 1

既婚男性のフルネーム、住所がわかっているなら


妻は同居では?
その住所に手紙を送ればいいと思うけど・・・
携帯番号等探るのは無理だと思いますよ。
またそんな事したら、やばいヤツだと思われて警戒されるでしょうし・・・。

相手の家庭が壊れ、元婚約者がその男性と復活するかも知れない
相手の男性やその家族から訴えれるかもしれないなどの
リスクをわかった上で行動された方がいいと思います。
泣きっ面に蜂にならないようにね。
    • good
    • 1

それで、君に何か前向きな結果有るのかね?



単なる腹いせ、
ネガティブが積み重なるだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私にとって前向きな結果にならないのは重々承知です。あなた様の仰る通り腹いせです。それ以外に理由はありません。

お礼日時:2019/08/28 12:41

おもしろいなぁ…


お近くの暴力団事務所に出向いて、着手金100万円、成果報酬1千万円で契約すれば探してくれるよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな方々にお世話になるなら探偵や興信所を使います。冷やかしたいだけなら他を当たってください。

お礼日時:2019/08/28 13:08

えっ、自分で探す以外に「探偵や興信所を使います」って考えることできたんだ!すごい!成長したね!


おめでとう!!
あとは祈祷師にでも大金出して探してもらえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚男に遊ばれて捨てられるなどとご自分の読解力の無さを曝け出すことを恥とも思わない方とはもう関わりたくありません。暇つぶしなら他を当たってください。

お礼日時:2019/08/28 13:13

手紙と写真の一部を奧さん宛に数回送ればいいでしょう。

奧さんの名前が分からなくても差し支えありません。男性のフルネームが分かっているのなら、その奥様へ。と、いう宛名書きでいいです。手紙の表面に「極秘」と朱書きをしておきましょう。差出人は、相手の男性と関わりのある、あるいは、取引会社とかと関わりのありそうな架空の会社と氏名を名乗り、偽名であること堂々と書くのです。何故偽名にしておくのかの理由も書きます。そうすることで手紙に真実味が増します。

ホテルでいちゃついている写真があるのなら、5回くらいは写真を使った手紙を出せます。写真は、最初は何でも無い様な写真の部分を使います。そして、徐々に核心に迫る写真を使うようにしましょう。(相手が継ぎ端を期待する様になる。)文面は短くて良いのです。A4用紙に2枚くらいの文書で充分です。そして、言葉遣いは丁寧に、言っている内容はキツく、が原則です。

ところで、女性はあなたの元婚約者と言うことです。あなたと別れた元婚約者は誰とお付き合いしても構わないのではありませんか。どうしてあなたが元婚約者がお付き合いしていた男性が困ることをするのですか。あなたには何の権利もないように思います。刑事事件にならないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言葉足らずですね。すみません。

元婚約者が私との婚約時に既婚男性と不倫をし、私と元婚約者の関係が終わりました。

お礼日時:2019/08/28 14:06

男の存在が原因で婚約破棄に至ったのなら、相手の男を前回のアドバイスに基づいたことを実行しながら、相手の男をあなたに手の内に引き込んでジックリ合法的に痛めつけてやりましょう。

もちろん慰謝料も頂きましょう。

男と元婚約者がホテルを利用している写真があるのですから、これを事実として、あとは作り話を交えながら事実に結び付けていけば良いのです。(事実は写真と、あなたは婚約者である、と言うことです。)
    • good
    • 0

その既婚男、Facebookとかやってないですか?フルネームと地名で検索。

やっていれば奥様が友達リストに入っているかも、、、なんてもうとっくに調べていますよね? 郵便なら私も◯◯様 奥様という宛名で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してみましたが、それらしいものは見つかりませんでした。宛先に奥様と入れる方法を参考にさせて頂きます。

お礼日時:2019/08/31 23:53

300万一括で、貰えます


相手の奥さんと仲良くしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎に引きこもってる男なのでお金があるかわかりませんが、出来ることはしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/01 02:53

あなたの気持ちも分からなくは無いですが、奥さんに恨みは無いのですよね。

出来るだけ既婚男性を制裁した方が良いのでは。そんな写真を見せられる奥さんは、あなた以上に困しむ事になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気されていることに気づかない結婚生活は幸せですか?

お礼日時:2019/08/31 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!