プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付の犬ちゃんですが!
「題材にあった」画像です。
ネットで、1000ぐらいから選び、採用したいところですが!
背景がよくないので!犬ちゃんだけ
切り抜きできれば、それに越したことはないです。
特に犬ちゃんと、たまたま重なっている、トイレットペーパーがな
ければ、なんとなるのですが!
せっかくに良い、犬ちゃんの表情の画像と裏腹に、背景が最悪です。

MediBang Paint Pro
でトイレットペーパーだけを白抜きしたところ、グレー色
となり、ナンセンスな画像となりました。

昨年末にPictBearを使い、年賀状に使う画像を白抜き
しましたが‼今使用したところ、「指定の拡張子には対応していません」
とエラーとなり、拡張子の「jpg」「png」なのに受け付てくれません。
再インストールしましたが、結果が同じでした。
Photoshopですが、月単位で契約で来るのかは微妙です。
何とかなりませんか!?
よろしくお願いいたします。

「添付画像のトイレットペーパーを消す。」の質問画像

A 回答 (2件)

廉価版のPhotoshop Elementsや、フリーソフトのGIMPなどでも、慣れればできますよ



https://synclogue-navi.com/gimp-install

https://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elem …
アップグレード版で1万円ちょっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございます・
GIMPですね!手が空き次第試そうと思います。

お礼日時:2019/08/30 05:42

Photoshopさえあれば、何でもできますよ


見えないところは、想像して書き足せばいいだけですから
「添付画像のトイレットペーパーを消す。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
そうですか!
Photoshopは昔使っていました。
しかし、現在は完全有料制なので!
購入を検討します。

お礼日時:2019/08/28 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!