電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近Microsoft Edgeを使ってみたのですが、なぜかホテル予約サイト Booking.comだけ、開けないのです。IEに不具合が出ることがあったので Edgeを使い初めてみたところ、このサイトだけアドレスが正しくない、などと表示され全く使えません。他のどんなサイトも表示されるのに、なぜでしょうか。今もBooking.comをよく使っていて、これが表示されないのはとても不便ですし、いろいろ検索しましたが、似たような症例がみつかりません。対処法、おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。私はパソコンに詳しくないので、よくわかりません。その見れる状態にするには、何をどうしたらいいのでしょうか?度々すいませんが、もしご存じでしたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/29 17:24

A 回答 (2件)

ブラウザを替えれば良いです。

ページを開くと「ログイン」に吹き出しが現れ、ログインすると予約可能になるとか便利になるとか
ポップアップが現れますからこれが問題になっている様な気がします。
初回アクセスで吹き出しでましたが再度試したらログインにマウスカーソルを乗せないと出なくなりました。
これもまた不安定要因かも。
私はEdge Canaryを使っていますので今は78.0.261.0です。
最初から有料セキュリティソフトが機能していますから安心です。
「Microsofy EdgeでBooki」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

パソコンに最初からあったMicrosoft Edgeではだめだということですね。私の場合はログインの画面さえも出ず、「このページを表示できません」という画面しか出ないのです。
使う場合はブラウザーを替えるしかなさそうなんですね。いろいろアドバイスありがとうございました。

Edge78.0.259.0なら見れます。

ログインがポップアップするのが問題かも?
「Microsofy EdgeでBooki」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0