プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXCELの同ブック内に社員リストのシートと、別のシートのA1セルに社員番号を入れると社員リストの内容が反映されるシートがあります。
社員毎に別シートを作りたいのですが、枚数が多いためVBAで処理できないかと考えています。

処理方法はいくつかあると思うのですが、
社員リストにある社員の人数分の別シートをコピーして作成し、
各別シートのA1セルに社員リストの社員番号をセットする。

人数分の別シートを作るのはできるのですが、
各別シートのA1に、社員リストにある社員番号をそれぞれセットするにはどうすればいいのか教えていただけませんでしょうか。

社員リストの社員番号はA列にあります。
別シートは2枚目にあります。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>人数分の別シートを作るのはできるのですが、


できた分のマクロを提示してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか自分でできそうなので、一旦取り下げます。
ご連絡いただきありがとうございました。

お礼日時:2019/08/28 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!